読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青い川

「出来るところまで」

シン・ゴジラを見た&・・・を見た

ネタバレあり

なんとか映画館でシン・ゴジラを見ることが出来た。良かった。
しかし、最初に出てきた生き物は、目がまるくエラがたくさんあってこれはなんだ?と愕然としました。
きっとアメリカ産ゴジラと同じで、コイツを本物のゴジラがやっつけるのかな?と単純なストーリーを考えていました。
最後の新幹線2台のスピード感。緑や黄色の電車たちが、総攻撃していくシーンは電車ヲタじゃなくてもカッコいいと思ってしまったです。
ただ、何の物質でゴジラを凍らせたのか?マイナス何度だったのか?それが知りたい。

とこんな感じかな?感想は。

最大限粘ってみたけれど、これが限界・・・

 

ということで、とっておきの話をします。・・・を見た。

そう。私は未確認飛行物体(UFO)らしきものを見たことがあるらしい。
正確には直に見たのではなく、月を撮った時の写真に写っていた。という体験をしました。ちゃんと保存してあります。
まあ、UFOの話をするやつは信用するな。とか、聞く耳持つなと言われていることもあるし、今ここであえて写真を載せるのは控えます。

「ほら~!」とか思うでしょうけれど・・・ブログ始めたばかりで、いきなりのUFO話ですからね?

そうですね~このブログが軌道に乗り、10万PV達成!とかになったら、記念に載せます。嘘です。そんないつになるかわからないことでは、納得出来ない!
100記事目かな?続くといいな?という気持ちもこめて、そうしよう!

あ、リクエストがあればですけれどね?その前にこれを読んだ人が覚えているか!にもかかっています。ものすごく怪しいですね?
きらびやかな露天商の裏側で、熊手をひっそり売っているくらい怪しい話です。
いつでもいいです。「その話のった!」とメッセージを各自のやり方で、B!でもコメントでも自身のブログでも・・・それはないか(汗)

発信して下さい。その電波を受信しますから。あ、心で思うだけもありです。

この話、青い川の流れにまかせましょう。
(カッコいい文句で最後キマったと思っている辺りが痛いやつです)