青い川

「出来るところまで」

サッカー男子W杯予選~タイ・バンコク(追記あり)

アジア予選が先週から始まっている男子サッカー代表(。◕ ∀ ◕。)

ただいま、関東ではテレ朝で放映中です。

前回は、UAE相手に残念な結果になりましたが、気持ちを切り替えての第2戦。

今日はアウエーでタイで行われています。

5万人入るスタジアムだそうで、埼玉スタジアムは6万人はいりますが、やはりバクスタの斜度が違います。

埼スタはものすごくなだらかで、上の方に座るとほとんど見えない感じになります。

今、映っているタイ・バンコクのスタジアムはとても観戦しやすそうです。

 

先制点 日本 原口元気!1点リード中です。。。!

 

代表戦は1試合しか観たことがないのですが、青いユニホームも持っています。

この話は、今度にして今は全力で応援します。

今日はなんとしても勝ち点3が欲しいです!

 

頑張れ、日本!頑張れ、長谷部!

Amazon CAPTCHA

 

長谷部誠『心を整える』です。

ちょっと、アマゾンさんのやり方わかりませんが、面白い本でした。

本の表紙が出なかった(汗)

この本の印税は全部、寄付されます(*´・∀・)・・・

キンドルでもいいんだけど。それも時代ですから。

 

追記:0-2で勝って、勝ち点3を取れました。やった!!

私はサッカーが大好きです。
特に応援しているのは、レッズレディースです。観戦出来る試合はなるべく観戦して肌でサッカーを感じるようにしています。
3年ほど前からレディースの底上げに力を入れています。

今後も時々、サッカーの話題がのぼると思いますが、生暖かい目で見守っていただけたら?と思います。