読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青い川

「出来るところまで」

見れた・・・

はあ~ちょっと、気持ちが楽になりました。というのも

www.kana-ri.com

坂津さんの【閲覧注意】のブログをやっと見れたこと。↑の今日のブログで「PVが伸びるかどうか実験・・・」え?実験だったの?とやっと!やっとです!
それでも勇気を出して見たのでした。

なんか、私の使っている歯ブラシが~色も同じものが~とか、ハサミ辺りで身体の平行感覚がおかしくなったかな?とか、ちょっとしたアクシデントはありましたが、無事に読者になった方のブログを拝見することが出来ました。
これで私もバージョンアップ(*´・∀・)

世のみなさんは、すごいですね?確か、坂津さんだったと思うのですが、子供の頃の北海道の家族旅行での体験、大学時代の車の怖い体験記・・・
違っていたらすみません。なにせ、あまりに怖かったから、もう一度調べることが出来ないので・・・
でも確かに坂津さんでしたよね?そのお方が【閲覧注意】と書いているのです。
見るわけがありません。
すごくビビリなんですから。でも内心気になって仕方ない。

そんなもんもんとした日々を数日送っていたわけですが、今日解決しました。
あー肩の荷がおりた。←何を背負っていたというのか?

そんな状態のくせに、先日レンタルされたばかりの新『X-ファイル』は喜々として3巻まとめて借りて見たのですがね?
途中、「うう」と気持ち悪くなったのは、自己責任です。
フリンジも見た。結構不思議系が好きなので、「うう」となりつつも頑張るのです。
そんなことで、エネルギー使ってどうする?って感じですが。

でも、ゾンビ系はダメです。気持ち悪すぎます。あと日本のホラーもダメ。
特に『呪怨』は1作目です。のりぴーの。あれはかなり後悔しました。でもホラーは脳にいいらしいとか聞いて、時々見てしまうアホな私。脳に良くても心臓に良くないのでは、何をやっているのかわかりません。

ということで、閲覧注意は9割5分3厘見ない私ですが、今後も坂津さんのブログを楽しみに見ていきたいと思っています。

他のみなさんにもおすすめです。あの怖い話。あ~ここにリンクを貼れないのが残念です。誰か変わりにコメントとかで貼ってくれませんか?だめ?
坂津さん自身が貼るというのもありです。ないかな。そんなブログも面白い?とか思ったのですが・・・

 

広告を非表示にする