青い川

「出来るところまで」

やっぱり限界はあった

私は可愛い女の子が好きです!
うわっなんとなく爆弾発言的ですね?大丈夫、旦那は男性でダミー結婚でもありません(汗)
まあ、この辺りのことは、言い訳をすればするほど怪しくなるので、話を進めますね?そんな訳で、有村架純山本美月桐谷美玲あたりが登場した、ぬ~べ~とかを楽しんで見たりしたわけですが、日曜日にビデオ屋に行った時、この3人が出ている映画
『女子ーズ』というのを発見して、う~んと迷いつつ借りて見てみました。

( ゚д゚)・・・つまらない・・・

さすがに可愛い子ばかりでしたが、内容についていけずに5分で断念しました。
おすすめしません。
ということで昨日は『寄生獣』完結編を見ました。あ、アニメじゃなく。
染谷将太君。この子はなかなか面白いキャラですね?最初に見たのは 『WOOD JOB!(ウッジョブ) 』でした。これが、すごく面白かったです。
林業の話なのですが、とてもよく出来ていました。伊藤英明も大好きだし。ほらね?ちゃんと男の人も好きです!なんのこっちゃ
これはおすすめです。
それで、寄生獣の完結編も準新シールも取れケチィ節約家の・・・あ、誰かを真似してしまった。すみませんm(_ _)m ←心当たりのある方へ
100円で借りれる旧作になったので、1から見てみました。最初のはテンポもよく面白かったです。
でも完結編は、面白いことは認めますが、なんだかバランスが悪かったような?
なんか、盛り上がる場面が早めに出てきて、途中だらけてまた盛り上がって。
まあ、いろいろなテーマを盛り込みたいとあれもこれもになってしまったのかなあ?
とか思ってしまいましたが、あくまで個人的な意見ですので、この辺りは参考にしないで下さい。

「映画って、本当に面白いですね?さよならさよなら。」ってのみなさん知っているのかな?
今夜はたぶん、映画版『悪夢ちゃん』を見る予定です。
                       今日は短いけどおしまいっす!