青い川

「出来るところまで」

言及・・・読みは「げんきゅう」です

さっそくですが、坂津さんのブログで

www.kana-ri.com

言及して頂きました。恐れ多いことです。ありがとうございました(*´・∀・)
どうやらこのブログに、下記の成分が含まれているとか?
『私だけじゃないんだ、と安心するには「ミンナオナG」がオススメ』だって。
マジですか?もしかして、本当にdoesを「ドゥーイズ」って読んでしまう人がいるのでしょうか?だったら嬉しいです!
そんな仲間がいましたら是非、挙手願います・・・いないような気がするorz

ついさっきまで、ちょっとバタバタしてましたが、これからじっくりと☆を付けてくださった方とか訪問してみたいと思います。
昨日、今日となかなかじっくりみなさんのブログを見れていないので、物足りなさを感じています。
はてなブログは、中毒性がありますね?一日ひとつは自分もブログ書きたいのですが、それ以上に徘徊したい。
そして、ははーと関心してみたり、はっと気がついてみたり、ブッと吹き出して、しまいにはお腹抱えて笑わせてもらったりしています。

この場を借りて(ん?自分のブログでもこの引用でいいんでしたっけ?あ、いいのか)みなさん、ありがとうございます。と言いたいです。
これからもみなさんからパワーをいただいて、バージョンアップしていきたいと思います。

あ、間違って、公開するを押してしまいました。
ダメだ。今日はちょっと頭と手がバラバラな感じで、うまく制御出来ていないようです。仕方ない。とりあえずアップ。ホールドアップ(ノ゚ω゚)ノ