読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青い川

「出来るところまで」

気になる映画作品

『秘密~トップシークレット』映画化されました。どんな出来になっているのかな?
絶賛上映中?(全国じゃないです)
気になりつつ調べたら、Yahoo映画によると、評価: 2.5 - ?1,703 件のレビューとありますね。まあレビューが1700件もあれば、この作品は好き嫌いがはっきり出そうです。
他のサイトでは評価2.8でした。

清水玲子先生はいつからだろう?結構たくさんのマンガ本を読んできました。絵がキレイな割にグロいんですよね?
ただ、この秘密の主人公?の一人の薪警視正生田斗真くんですね。
生田斗真くんの『源氏物語』とか『脳男』はあっていたと思うのですが、薪さん役はちょっと違うような気がします。
とはいえ、凶悪犯の貝沼役を吉川晃司がやるという時点で、映画は別物?という感じがするので、やはり楽しみです。
さて、私がこの作品を見るのはいつになることか・・・また、100円になるまで待つとなると、激しく先になりそうです。
ただ「何その映画?」と思ってる方がいましたら、貝沼編は内容がとても面白い(残酷とも言う)ので刺激的だと思いますよ?
とかって、内容知ってるもんだから上から目線的・・・(・∀・;)?
あなた、いつからそんなに偉くなったの?すみませんm(_ _)m

映画館、混んでそうでタリ~という方←(私です)レンタルどうでしょう?
私的に新作でレンタルが始まった作品で見たいと思ってるもの。
信長協奏曲』ドラマを見ていたのでやはり「本能寺の変」がどうなるのか?気になりますね~。
それから、『007 スペクター』ダニエル・クレイグの4作目でこれが最後かな?見たいです。金髪の007です。
まだ準新の『アンフェア』の最終編。これまだ見てないのです。見たいな。
あとまだ見てないの何かあったかなあ?

新作編で見たものの中で『僕だけがいない街』まあまあイケてました。
セーラー服と機関銃~卒業編』うーん・・・
スターウォーズ』面白いです。
ドラマ3巻の『新・X-ファイル』面白いけれど、そこで終わるの~?って感じです。
3連休です。新作だけど5本(あるいは4本)借りれば1000円っていうので見てみるのもいいかもしれません。
アウトドアの方、運転などお気をつけて連休をお過ごしください。
           それでは、また、お便りします。母上さま、一休~
                     ・・・じゃないな、うん(#`Д´)

広告を非表示にする