青い川

「出来るところまで」

女の子について語っているかも?

まずはじめに、映画『信長協奏曲』を見たのですが、奇想天外な終わり方とかではなく、まあなんとなく丸く収めたかな?という感じがしました。
何を期待していたのか、自分でもわかりませんが、なんかこう・・・変だ!この本能寺の変!とか言いたかっただけかもしれませんね?_ノ乙(、ン、)

その後に、北川景子主人公のドラマ『探偵の探偵』を見ました。
これ、面白い!
疲れたので、1話だけでしたが、いいね~ついこの前『悪夢ちゃん』見たばかりだけど、ちょっと北川景子にハマりつつあります。

女の子の話はこちら・・・ 

aoikawa.hatenablog.com

男子は、加瀬亮とか松田翔太とか伊藤英明とかしかし、悪夢ちゃんの木村真那月ちゃん、超・可愛かった~(今度はロリコン疑惑?)
500人の一般ピーポーの中から選ばれたそうです。まなつちゃんですよ!

話を戻します。『探偵の探偵』はまだ準新作です(T_T)
今回色々な映画と一緒に1本だけ借りて、5本で1080円だったわけです。この後どうしようかな~と思案中。
ユースケ・サンタマリアはそんなに好きじゃないです。ディーン・フジオカ??すごい名前!この人はじめて見ました。
カッコいいですね。うん。それで北川景子ですが、アクションがかなりいい感じでした。前回の悪夢ちゃんで、ももクロを歌って踊れることは知りましたが、運動神経いいんですね?カッコいいなあ。
これは5本1000円で借りてきて、続きを見てしまいそうな勢いですね。

まあ、そうだな~『ベルサイユの薔薇』とかで例えると、オスカル様はもちろんカッコいいんです。でもやっぱり髪を切ったアンドレの魅力にはかないません。
それだったら、オスカル様に恋心を抱いたロザリーの方が可愛い。これイエローカードかな?そうでもないかな?
あ、追記するかもだけど、シンデレラ・・・時間がないよ!アップ!

レッズレディースにものすごく可愛い子が数人いるんです。写真貼りたいけど、それはタブーなので、しません。
第一、みんなかわいい。順番など付けてませんよ~       おしまい