読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青い川

「出来るところまで」

B!のコメントのお返事&わからないこと

みなさん、B!とかスターとかいつもありがとうございます(*´・∀・)

それで、ちょっとわからないことも含めて、書きたいと思います。
まあ、ググれ!という話ですが、それを忘れてしまわないように今ある疑問を書いておこうと思います。

①よそ様のブログのスター☆にマウスを合わせると”文中の文字”が現れる。
な~ぜ~?どうやってるの~?

②B!のところに「6クリック」とかって、クリック数が出る時がある。
な~ぜ~?どうやってるの~?

ん~こんなところかな?それはさておき、ちょっと前からB!の返事が気になっていました。ので、ここでお返事を・・・あ!思い出しました。

③B!のところに自分でもコメント出来るけれど、「IDコールしないと伝わらないのが玉にキズです(^^;」と坂津さんがおしえてくださった。がIDコール

④みなさんよく行っていらっしゃる(ID:相手)ってやつ。キャー(ノ゚ω゚)ノ
な~ぜ~?どうやってるの~?

とにかく、色々疑問を抱えつつ、へ、返事を

b.hatena.ne.jp

ひなたあおいさん、いつも☆&B! ありがとうございます!王家の紋章は現在40週年記念らしく、61巻まで出ています。私は多分現在は50巻あたりからは家にありそうです。他は売ってしまいました。

坂津さん、せっかくIDコールのことを教えて頂いたのに、いまだ出来てないアホな私を叱ってください。

若草愛子さん、すみませんここでカミングアウト。私は元「kaoru」ですm(_ _)m
ちょっと、kaoru時代に色々あり去りました。理由を書くのは簡単ですが、気持ちの良いものでもないでしょうから、相手は4桁の読者を持つ方とだけ。

ただ、誤解をされている方もいるかも?と心苦しい部分もあります。でもそれらもすべては縁ですからね。仕方のないことです。前に進むのみです!

若草さん、同じ鍵っ子でした。私は看護師の資格を持ってますが、事情があってドクターストップをかけられています。それでも世の女性たちを尊敬します。子育て、仕事をする女性たちを応援します。その気持ちを大切に頑張りましょうね?

「天空の蜂」でB!にコメントをくださった、五月雨さん、ひなたさん、東野圭吾作品は最近は影武者がいるのじゃないか?とか邪推している黒いやつですw

そして、いつもフォローしてくださる、坂津さん、申し訳なくありがたく、大変お世話になっております。相殺を「そうさつ」といつも読んでしまう私ですが、今はそれでも正解!と時代が動いてくれたのですね?
さっそく、主人にドヤ顔で報告しました!教えてくれてありがとうございました。

とちょっと長くなったので、今回はこれくらいで。おしまいにします。

今後もジタバタしながら、続けていきますので、よろしくです。