
青い川

「出来るところまで」

はてなブログのヒヨコクラブ

こんばんは。まだまだ「はてなブログのヒヨコクラブ」の青い川です。
なんて、なんか可愛い風を装っても全く似合わないというざんねん感が漂っていますが、ちょっと調べてみたら、2つほど機能がわかりました\(^o^)

(id:karaage)あれ?ダメだ。と思ったらプレビュー見たら出来ていました!
すみません、大先輩の方らしく・・・それなのに、スターで文字書いちゃいました!説明して下さっているので、さっそくと思いまして・・・。
その上、言及もしてしまいます。

karaage.hatenadiary.jp

読者数を見ると333人の方がいらっしゃいます。そこへ私が読者になると・・・ゾロ目じゃなくなってしまう~と、頭を抱えた結果ブックマークさせていただきました。
見なかったのですが、ほらー、オーメンっていうホラー映画が確か666が関係したような気がするのですけれど?ね?そんな理由です。
とてもシンプル。単細胞な私です。 
間違っても、愛読者さんの(id:simple-kurashi)さんとは、全く違うタイプのシンプルな私の脳細胞のことです。覚えたてなので使いまくる。
冒頭の「ざんねん感」などは(id:samidare_satsuki)五月雨さんのパクリですね~

と、話がよく飛んでしまうので、みなさんにおかれましては、なんとなく察していただければといつも思いながら、だらだら書いています。

あれ?わかっちゃいましたか?そうです。今日はもうネタがね~(無い)
早く自分でスターを付けて、そこに文字をくっつけたくてうずうずしています。
覚えたてですから。

まあ、でもちょっと残念なお知らせを一つ。
かなり期待して見てみた『アンフェアthe end』ん~永山絢斗くんがね?瑛太と重なってしまって、もう・・・瑛太はドラマ版辺りでendしてるので、今更出すわけにも行かず、と言って内容が似すぎているというか、イマイチひねりがないというか。ひどい!なんてひどいこと言うの?
まあ、こんなこと言えるのもアクセス数が激しく少ないので、伸び伸びさせてもらってるわけですが。いつ何時、「あんた!何様?」とかって叱られるかわかりません。
あくまで、個人的感想ですからね?
永山絢斗さまのファン様におかれましては、もう青い川のやつったら「こるぁ!」
ま、こんな感じでフォローしておいてと。
もし『アンフェア』これから見るって方は、見どころは篠原涼子さんのナイスボディ!これ必見です!私もあんな風になりた・・無理ですから!

                         おしまい さっそく♪

 追記:ひなたさん、グッジョブですw でも、やっぱりうざいとか?あるのかしら?そうっとやりましょうね。これからも・・・クックックッ