青い川

「出来るところまで」

つ・追記ー!(番外編)☆で遊んで下さった方々をご紹介

f:id:aoikawano:20160927164452p:plain

私のダジャレに付き合って下さいました。

f:id:aoikawano:20160927164510p:plain

f:id:aoikawano:20160927164529p:plainf:id:aoikawano:20160927164539p:plain

五月雨さんの気になるところは・・・ん?これ、ナイスバディの方が良かったかな?

f:id:aoikawano:20160927164553p:plain

f:id:aoikawano:20160927164609p:plain

f:id:aoikawano:20160927164620p:plain

こちらのお方は、Jリーグのサポさまでしたよね?

f:id:aoikawano:20160927164648p:plain f:id:aoikawano:20160927164701p:plain f:id:aoikawano:20160927164716p:plain

ありがたき、幸せ・・・(´;ω;`)ブワッ、毎回つっこんでくださり、感謝です。

f:id:aoikawano:20160927165024p:plain f:id:aoikawano:20160927165035p:plain

f:id:aoikawano:20160927165050p:plain

「鼻水の数だけ強くなれるよ」のフレーズは案外ヒットするのかも??

f:id:aoikawano:20160927164726p:plain

そう、それが永遠の謎になってしまったのですよ・・クックックッ←悪そうな笑い

こんなに画像って貼れるんですね?びっくりしました。
もちろん、☆くださる方、みなさんにとても感謝しています。
でも遊んでいってくださった方をちょっと、残しておこうと思いまして。
ノリのいい人が多い、はてなブログですね( *´艸`)

-------------------------------------------------

追記だ追記!:ちょっと待ったーーー!!

f:id:aoikawano:20160927181406p:plainf:id:aoikawano:20160927181425p:plainf:id:aoikawano:20160927181434p:plainf:id:aoikawano:20160927181444p:plain

坂津さん?何どさくさに紛れて、コクってるんですか!?
奥さんにバレないからって(`・ω・´)!いや、バラしたるーいてこますー!(意味わかりません)

五月雨さんはみんなの五月雨さんです。
占領ダメです!

っていうか最後の「付き合って下さい」ってどうやってやるんですか(*´・∀・)?
面白いので教えて下さい。