
青い川

「出来るところまで」

ブログのスランプ突入しました

さあ、月曜日です!気合だー!!
といいたいところですが・・・実際はカランコロン( ゚д゚)ちょっと何も考えられない感じです。というのも昨日、暑い中行ってきました。レッズレディースの試合です。

f:id:aoikawano:20161003101830j:plain

一応、応援団名「アミーガ」意味はわかりません。肝心の試合中の選手の写真はとり忘れました。
私は、もちろん暑いので、2階席の屋根の下で観戦です。サッカー仲間もやってきました。写真の大旗の右から2番目の赤、黒、白・・・の旗をふってる人も長い付き合いです。結果、試合は負けました・・・
1500人とちょっとしか入りませんでした。今年は成績が悪いのでね~(´Д`lll)
とにかく1部残留してくれればそれでいい!!って感じです。

話は変わります。

私はここにきて、ちょっとスランプに入ったようです。
何を書いたらいいのか、すごく迷うのです。そもそもブログを始めてみようと思ったのは黒い心「クックックッ・・・ちょっとでもアフィリエイトで儲けてみっか?」
的なところから始めました。
そうしたら、googleアドセンスは、今年の4月辺りから独自ドメインでね!とか審査が厳しくなってました。波に乗り遅れたってわけです。
じゃあ、とりあえずAmazonとか楽天を?と思ったわけですが、ここ、はてなブログの中の方も書いてましたが、普通の人はほとんど儲けなどないとのこと。
そもそもPV数、少ないし・・・(゚A゚;)

そっかあと残念に思いそうですが、実際は違いました。なんて、みなさん楽しい人が多いんだろう?キラキラ(。◕ ∀ ◕。)キラキラって感じです。
なんだろう?みなさんにそれぞれ色があって素敵だな?と思うのです。
気がついたら、みなさんとのやり取りの楽しさに、とりつかれてました!
きっと、実際の生活では大変なことも多いと思います。涙を拭っている時もあるのかもしれない・・・とか思ったりもします。
でもブログを拝見していると、色褪せることがないのですよね?

さて、問題です。私もそんなみなさんの仲間に入りたいと思うけれど、私にそもそも色があるんだろうか?とか考えはじめました。
普段、考えることは色々あります。ニュースなどで思うところもあります。
でもこれらの中で、どんな部分を発信したらいいのかな?みなさんに楽しんでもらえるかな?とか、考え始めたら、筆が進まなくなり始めました。
こんな経験って、2ヶ月目に入った私ですが、他のみなさんもあったのでしょうか?
それとも、勢いにまかせてバババッって感じですか?

私の場合、自分に制限をかけないとダメなんですよね?重たい人間になってしまうからです。それは避けたいと思っていますので・・・

何かテーマを考えないとかなあ?とか・・・悩み中です。
見てもらうだけで、ほっこりしたり、ああ面白いなあ、ああかわいいとか、う~んなるほど~とかってためになることを書けたらいいのに。と。

どうしたものか・・・アドバイスを・・と言いたいところですが、これはきっと私が自分で考えることなんだと思うんです。よね?        

                   う~んとうなりながらおしまいです。