
青い川

「出来るところまで」

スーパーで鼻をかんで

スーパーで鼻をかんで。スーパーカミオカンデ
(検索されないようにもう必死!内容ペラペラですから。
あ、今日は週中、文見るの面倒!という方はダーッとスクロールしてください。途中お!となるところがあります)

岐阜の山の1000m地下にある~・・・岐阜県飛騨市神岡町にあるそうです。

ニュートリノとか、そういうの調べてるらしい・・・(゚A゚;)??
タイムマシンは作れないそうですよ?

とにかく施設がすごいです!ここに画像を貼りつけたいけれど、それはダメだし・・
スーパーカミオカンデ←これを選択して右クリックすると検索が出るので、それで「画像」を見てください。きれいですよね~(。◕ ∀ ◕。)

これは見てみたい。と公式サイトを調べてみました。お!お知らせがあります。
『一般公開のお知らせ』・・・え?リンク貼ろうと思ったら
スーパーカミオカンデ検出器の内部はご覧いただけません。」
ませんよ?的な?
参加費用3500円ですけど、中は見せませんから!マジ?
しかも3500円ですとー?・・・ピンッ!←なんか飛んだ。

f:id:aoikawano:20161018205959p:plain これダミー図。

あ、地場がおかしくなってしまいました。あ~

f:id:aoikawano:20161012154455p:plainお菓子くれないとだぞ!

写真を差し替えさせていただきました。

あれ?なんの話でしたっけ?
あ、そうそう、ニュートリノとかにとてもご興味のあられる御方におかれましては
スーパーカミオカンデ公式ホームページをご覧くださいませね。

一般公開は11月26日(土)です。もう応募始まってま~す。

あ、色々質問出来るみたいですから!!ためになると思います。
ずばり「ここどこ?」とかね?「私は誰?」とか・・・

一応、スーパーカミオカンデに問題提議している方の記事もアップしますね?

ilikeeveryone.jugem.jp

う~ん。こちら、原発との関係を主に書いていますね?
災害きて壊れたら大丈夫なのか?とか。水が周りに漏れたらどうなるのか?とか。
一部、載せてもいいですか?載せます。コピペじゃなく脳内で変換しますね。
「宇宙の謎を解くのに、目に見えないニュートリノを調べる。そのニュートリノを調べるということ自体とそのための施設の方が謎だ!」
というようなことが書いてあります(いえ、もっと深く考察されています)。
この方には謎がいっぱいです。

私にだって謎くらいあります。こんなよく理解できないことを書いている自体、自分でも一番の謎です(`・ω・´)ゞ
正直に言うと、スーパーカミオカンデの画像がキレイだから、という気楽な気持ちで書き始めました。
ところが、調べれば調べるほどドツボに・・・これは一夜漬けでは無理でした。
火星移住とか、もう無理。なんつってね。そんなことはどこにも書いてませんよ?
書いてませんからね~フリーメイソンさん!信じるか信じないかは・・◯)`3゜)∵

そして、禁断の画像を貼り、最後にはリンクを貼ってごまかすという。

今日のブログに関して・・・ミッションインポッシブルのように、記事の一部が手動的に消滅する予定ですので、早めに見てくださいね~
気分転換になってくれたらいいのですが。

                    おしまいです。

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」
今日もありがとうございました。