
青い川

「出来るところまで」

下書きを見てみたら

ちょっと面白そうな記事を発見しました。

www.yomiuri.co.jp

読売新聞の有料版ですね?私も読売プレミアムに入ろうと思ったことあるんです。
珍しく!です。ところが、読売プレミアムって、入会するとネットの記事も見れるけれど、あくまで紙媒体の申し込みになるんですね?自宅に新聞も届く。
新聞はかさばるからいいや!・・・と、やめたのでした。

~~~時間が経過~~~

あれ?この「20世紀最悪な捏造事件」なるものの、どこが面白いんだろう?
いえ、面白くないわけではありませんが。
冷蔵庫まで行って、冷蔵庫を開けたままフリーズ状態「何を取りに来たっけ?」的な匂いがします。スリッパ履いたままサンダルを履いたことも2度ほど・・・
プレミアム会員じゃないゆえに、先が読めなかったことの恨みつらみを書いて、下書き保存してしまったこのブログ。うーん(´-`).。oO ボツか?

じゃあ、得意のあれだ!『ガラガラガラ』毎度話題が変わります。

~~~月日が流れ過ぎました~~~

あれ?この下書きなんだろう?しかも読売新聞さんのリンク切れてますね?あ、朝日新聞デジタルさんに載ってました。ネットって便利ですね~

http://www.asahi.com/articles/ASJBM23NWJBMULBJ001.html

リンクにしておこう・・・またガッポリと空白が出来てしまうのもなんですから。
結構面白い記事でしたよ。うん。(ニセ物の骨の新犯人見つかったって感じ)
ってことは、です。最初の感覚に今はなっているということですね?
でも「時間が経過」した時の私は面白くなかったようです・・・( ゚д゚)?
二重人格?

f:id:aoikawano:20161110224357p:plainイラストACさんより。

いや~この2番目の私はどんな私だったのでしょうか・・・きっと、読売新聞さんを尊敬してやまない私ですが、新犯人までは(消えた)記事でわからなかったとか?
新犯人が知りたいなら、プレミアムに入りな的な匂いが?
それで面白くない!なんてことを言ったのでしょうか?にしても冷蔵庫とかスリッパとか。全然関係ないような気がするのですけれど?

そして気になります『ガラガラガラ』のあといったい何を書こうと(゚A゚;)?

まあちょっと引っ張りすぎですね?この辺で次いきましょう。
でもたいてい前書きが長い時に、「次に行く」ともっとろくでもないことが待ってるんですよね?

地球外知的生命体との接近遭遇に備えてこれだけは押さえたい

ね?やめておけば良かったってね・・・

はい、ということでみなさんお買い物をされる時は、何気なく10進法で計算されていることと思います。
なぜなら、お店も10進法で請求してくるからです。
でも時計を見る時は?短い針は12進法。長い針は60進法ですね(*´・∀・)
なんか、楽しいですよね~え?デジタルの時計だけど何かって?(゚.゚*)エート

プログラミングなどの仕事にしている方は、16進法や2進法を使っているみたいです。私はプログラミングは出来ませんが、16進法から2進法にそして10進法にと。
こういう作業を頭の中でくるくる(@_@;)クルクル・・・

まあその、すごく辛い時とか、これこれを考えるのいやだー!とか。
そんな時にはもってこいの超現実逃避方法です!

そこで、この中の1つ2進法は、みなさんも押さえておきましょう。
地球外でも知的生命体だったらたぶん、0か1の世界観を持っていることと思います。

あ、もうこんな時間、寝なきゃ。下に汚い図を用意しました。
間違ってないよね?

f:id:aoikawano:20161110235901p:plain

今日も1日、ファイトです。

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」