青い川

「出来るところまで」

例の写真について質問です

f:id:aoikawano:20161214160806p:plain

とある読者さまが、前回のブログで「基本編ということは・・・結晶が降ったりするのですね?」とおっしゃっており・・・(゚A゚;)

そういうjQえり的なことは、ちょっち無理だし、そもそもはてなブログではほぼ無理だし。静止画しかないな?と思い作ってみました。

センスもへったくれもないのですが、とりあえず様々な結晶を降らせてみました。
たぶん全部違う結晶です。もちろん結晶の絵はフリーソフトです。私はこういう細かい作業が嫌いなわけではないのですが、この方ほど上手にかけるとも思えません。

私の部屋からもよく見える(わきゃーない、嘘です)東京タワーに降らせてみました。
本当は通天閣の方が喜ぶのかもしれませんがパッと見た感じでは、東京タワーとスカイツリーばかりだったので、これになりました。

みなさんにさしあげます。「いらねー」・・・かしこまりましたm(_ _)m

すみません、こんな写真で・・・写真と言えば!!

 

 

ところで、この辺でみなさんの意向を伺いたいと思いますので、確認します。

私は100記事目に、カメラと言いたいのですが、ガラケーのphoto機能で撮ったある写真がありまして、それを公開するとかなり前にここで書きました。
ただ、本当にこれが何なのかわかりません。
パッと見た感じでは、怖いとかはありませんが、すごく不思議なものです。キレイですが何でしょう?公開するのはどうなのかなあ?と思いはじめました。
2枚あります。

それで、アンケートを取りたいと思いますので、番号を言ってもらえると助かるのですが・・・別にB!にとか面倒なことはいいです。私がお邪魔しているみなさんの各ブログで、ボソッと何番と言ってもらえれば・・・(無理かな?)

ではいきます。

1、公開すると言ったからには公開する。

2、公開しない方がいい。というか見たくない。

ーーーーーー以下公開しないという方向でーーーーーーーーーー

3、メールにて添付して、送ってもらいたい(絶対ウイルスとかではありません)

4、違うサイトにリンクを貼る(この場合、少々時間がかかります(^^;))

5、その他、何かいいアイデア

こんなんでどうでしょうか?

良かったら、お返事をくださいませ。

 

一応、私の超現実主義の理系の友達には見せましたが「UFO?」と返事がありました。私にはよくわからないとしか言いようがなく。

そろそろ80記事も超えたことだし、みなさんの意見も聞きたいと思いお願いしました。

コメントでもB!でも自身のブログに「例の件3番」とかでもいいですので・・・ないか・・・

                     おしまいです。

追記:私、抹殺されてしまったりしてね?ハハハ・・・(゚A゚;)

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」