読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青い川

「出来るところまで」

1、2、3・・

主人と都内の某サッカー場に観戦に行った時のことです。

私「◯◯さんが、十五夜の時、ケータイ(この人もガラケー)では月は撮れないからなあ・・って言ってたよ?」と何の話からか?言いました。

主「そんなことないよ。撮れるよ?」本当?ということで、ちょうど天空に月が光っていたので写真を撮りました。

2枚撮ったのですが、1枚目の時に「あれ?ゴミかな?」とレンズ部分(ガラケーの)を服で拭いてその間20秒くらいかな?すぐ2枚目を撮りました。

ではいきます。ちょっとドキドキ(゚A゚;)

f:id:aoikawano:20161215172605j:plain

2枚目

f:id:aoikawano:20161215172650j:plain

この時は、そのまま帰りパソコンに移動させてびっくりです。

裸眼では何も見えませんでした。

これは1500✕2000pxを超えてるので、小さくしました。わかりますか?

ちょっとアップ。

f:id:aoikawano:20161215172930j:plain

なんでしょうか?超現実派理系友達もこのスタジアムはよく知っていて、周りに高い建物とかはありません。

その後はケータイに同じものが写ったりもしないし、私も違う日に月を撮ってみましたが同じことはありませんでした。

ヒャー大丈夫かな?公開して・・・

本当はもっと先にと思いましたが、載せてしまいます。私のせいじゃありません。

                        おしまいです。

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」

広告を非表示にする