読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青い川

「出来るところまで」

どんどん小さくなっていく

今日はいつも覗いて、うっとりしている宇宙のブログを紹介します。

一応、そのブログの方には初コメントとリンクを貼る許可をいただきました。

るなさん「・・・この動画は、Mitaka を使って当方で作成したものですが、自分でも気に入ってますw」と。

この方が作ったのか!とびっくりしました。バックで静かに音楽が流れていますので、お仕事中のみなさんは、音量を切って是非、ひと目!!見てください。

again.lunaclear.com

 ←コレ!www.youtube.com

もう、とにかくすごいです。お忙しい方は1分半くらいでもいいので(゚A゚;)見て?

でもあっという間に、宇宙の果てになりますよ?5分?もうそんな経った?って思うこと間違いなしです。

2014年の記事をかなり参考にして、過去私は記事を書いてきました。

太陽系、銀河、宇宙の大きさを図で表してみる(その1) | ア・ゲイン・シエラ

これは1、2、3、4とあって一つ一つ見て読むと面白いこと、間違いなしなのですが今は師走。道路工事も重なって大渋滞になっていますよ。忙しいですね?

わかります。

ということで、こちらの4ページ目↓

again.lunaclear.com

これをダーッとスクロールして、最後の「宇宙の大きさのまとめ」

この表だけでも見てみてください。「なんじゃこりゃー?」です。

るなさんの情熱を感じました。

ということで、宇宙でした。

 

あ、そうそう、もう一つブログを立ち上げました。

でもWordPressについてです。興味のある方は覗いてみてくださいね?

f:id:aoikawano:20161219223817p:plain

aoikawa-beginner.hatenablog.com

まだ、一つしかブログ書いてません。そんで、今テスト用に手がけはじめたページがこちら。なんかリンクだらけだ・・・

begin-from-here.sakura.ne.jp ↑コレ

あくまで、テスト用です。なんかさわやかだし、ちょっとらしくない~って感じ満載ですが、薄目で眺めてくださいね?

注)まだ作りだしたばかりです。もう一つのブログも何も手を加えてないんです。

                       おしまいです。

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」