青い川

「出来るところまで」

第六感とかあれば?

最近、気になっている曲があります。

何かで聞いたと思うのですが、何だったかなあ?知っている方いませんか?

二つのバージョンを載せておきます。好きな方を聞いてみてください。

両方とも同じ曲です。

半分いかないくらいまでで結構ですので・・・サビの部分というか?

www.youtube.com

またはこちら。

www.youtube.com

でも考えたら、職場とかじゃ音出せませんよね(^^;)?

クリスマスソングみたいですが、何かの映画とかで聴いた気がするのですよね~?

 

見えます、見えますよ?ここを訪れた方が上のYouTubeクリックしていないのが!

ね?見えました(・∀・) これで、私も超能力者?◯)`3゜)∵

またまた最近、ハマっているサイトがもう~もう・・・リンク貼ったら逃げる人続出!みたいなね?
実はファティマの予言に興味ありましていろいろ調べていたら、これ面白い!と思ってタイトルかな?見たら「UFO」になってるんですよ(゚A゚;)

いいですか、みなさん「UFOの話をする人間は、信用しちゃいけません」と私は何かで見ました。私も実行しています。ん?でも最近UFOの話題、目にしたな・・・

σ(ーー*) ン-「それ私じゃん(O_O)!」みたいなね?

もう、何を信じたらいいのか・・・とりあえず

xn--u9jt50gza675pwgy001a.net

この記事は、もうだいぶ前に読んで、うわ~マジやばす。ということで、そのうちふれます。予言そのものは、逆に予言されたことによって回避されたのではないか?
という感じだったとおもいます。

予言の仕方自体が普通じゃないんですよね?太陽がグルグル移動したり(UFOらしい)、大雨降ってずぶ濡れだったのに、全員の服が乾いていたり、それらの現象を10万人がみていたという。あ、書いてしまった。

第三の予言は1960まで公開するなということだったらしいけれど、その時のヴァチカンの偉い人が内容をみて、卒倒(゚A゚;)
「こりは、ダミだ。公表できんから、わしが墓まで持っていく!」と恐れおののいて封印したのだそうです。

8割だか何割かの人間が死。でも生きていた人は生きていたことを後悔することになるだろう・・・というシナリオらしいのですが、が、です。

このまま、黙っているわけにもいかないと各国の偉い人たちに内密に内容を打ち明け、最悪な事態は避けられたんではないか?と言った内容だったと思います。

私の記憶がすり替えられていなければね?心配な方は上のリンクを読んでね~

そして、他の記事がまた面白いのです( *´艸`)

超能力を得たかったら・・・の特訓方法とか(あ、マジ得たい人はおそロシアに学校があるそうですよ?)今覚えているのは、陽の光を浴びるのは朝一(登りたて地平線?)と沈む直前のみで、日中は浴びないようにする。とか、まず普通無理だな。

と思うようなことばかりだったので、私はもう、超能力は諦めました。
アロー(超音波)、ウィング(空をとび)、ビーム(熱光線)、キック(破壊力)、カッター(岩くだく)この辺りはほしいといえばほしいのですが・・・。

まあ、あきらめます。

次回のブログは「2016年の勤労感謝の日に日本に大地震か?」富士山噴火予言などを書こうかな?と思いましたが、何しろ過ぎてしまってるからなあ・・・

でも予知能力には興味があるのです・・・懲りないんです。

あ、キャッチ絵入れておこう。

f:id:aoikawano:20161124105906j:plain みなさんが忘れないように(・∀・)

フーコーの振り子でしたね。ここで、過去記事を紹介するところですが

今はまず。

aoikawa-beginner.hatenablog.com

自分の新しいブログを紹介します。WordPressの超初心者のみなさん、読者になってください。なんとか頑張ります。まだ2話しか書いてませんけれど。コメントもお待ちしておりますので。

なぜ、もう一つ立ち上げたかというと、WordPressに全く興味のない読者さまに悪いので・・・でも宣伝はする(汗)

                     おしまいです。

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」