
青い川

「出来るところまで」

落書きノートその一(って続ける気?)

お絵かき

調子に乗ってまた絵を書きました。

これまでヴェールに包まれていた青い川の自画像・・・

f:id:aoikawano:20161223002136p:plain なわけないから!!

すみません。詐欺ってしまいました。しかもまたも昭和臭がプンプンです。

これは、テストサイトの自己紹介で使うためにかいたものでした。

主人に「そもそも、顔の系統が全然違うだろ?これメーテルだろ?」と言われて

私「いや、メーテルにも似ていないんだけどね(・∀・;)?」

じゃあ何?・・・ただ、かきたかった。

だいたいにしてまつげがありえない。私のまつげは激しく短くて、一応持っているんですよ。あれ!ほら、まつげを上にキュッキュッと丸めるやつ・・・ん~

ググった、ビューラービューラー!!あれ、必ず上まぶた挟みます(T_T)すごい痛いのですが?しかも出来たとして1回ですよ?

なんか3回くらいに分けて折れる方がいるとか?爪楊枝が乗るとか乗らないとか。

マジですか?私はカギ(∟)←こんな感じにしかならないんです!

しかもビューラーやるとただでさえ少ないまつげの毛が2、3本抜けちゃうし~
もったいない。

(id:sakatsu_kana)坂津さんが普段おっしゃる「ケビン」ですよ、私のまつげも。
あ「も」ってなんだ(゚A゚;)?

えーと「ケビン」とは毛が貧弱からだったっけ?ちょっち由来を忘れました。

すみません。適当な使い方をしてしまって。

違う系統か・・・違う系統・・・

もう一つ書いてみました。

f:id:aoikawano:20161223111704p:plain f:id:aoikawano:20161223111731p:plain レイヤーがうまく使えてないし・・・

なんか微妙・・・?あ、まゆげかくの忘れた!!

f:id:aoikawano:20161223210450p:plain のだめ?

かきました。が、今気がつきました。私って、右側を斜め奥に!のポーズしかかけないのかもしれないと・・・(゚A゚;)?

いろいろとヤバす。勉強もしなきゃなのに。

とりあえずうp!

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」