青い川

「出来るところまで」

今年もあとわずかなので絵をかいてみた

いきなりですが、今年からブログを始めて、いろんな方にネット上でお会いして

いろんなものの見方とか、心のあり方とか変わったと思います。

とても勉強になりました。

笑わせてくださる方もいますし、何かの分野を詳しく教えてくださる方もいました。

私自身、途中から、毎日更新ではなくなってしまい、100記事に到達しないまま2017年を迎えそうです。

昨日ブログをフラフラ見ていて、その内容について考えさせられる方がいました。途中もしかしてブログやめるのかな~?と思いましたが、そうでもないようで?

でも( ゚д゚)ハッ!この方のリクエストにまだ答えていなかった。と思いました。

言及します。

www.xn--r8jg4dyd3e.com

この方、つい最近もちょっと・・・いえひどく落ち込むことがありました。

何かしてあげたい・・・好きな人、わかったけどその人結婚してるし・・・

ということで。

どうでもいいことなのですが、この方のリクエストに今年中に答えておきたい。
と思いたちまして。

ヒーこらヒーこら・・というか「コントロール+Z」でやり直しをしつつかきました。

f:id:aoikawano:20170103105950p:plain

どうでしょうか(゚A゚;)?とりあえず限界です。マウスで、電車とか無理だし。

まさか、著作権うんぬんとかないですよね??またビビリ発動。

なんか輪郭が滲んでしまったけど、まあいいや!とアップ!

メーテルをレイヤー重ねるの忘れてしまい、ギザギザになりました(ノД`))

直してみました(^^;)

 

本当にいろんな方から楽しさを頂きました。本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

では、みなさん良いお年を(*´・∀・)!!

                     今年はおしまいです。

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」