
青い川

「出来るところまで」

漢字が激しく書けないと気がついた

今週のお題「2017年にやりたいこと」

みなさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

さっそくですが

今年のやることリスト~パフパフ(・∀・)=3

①さっき、思ったこと!漢字を書くー。

・・簡単なものから、忘れてる漢字などをノートに書きまくろうと思いました。

パソコンでカタカタ打つようになって何年過ぎたのか?

だいぶ漢字が書けなくなっていることに気が付きました。このままだとひらがなも書けない日がくるかもしれないです(((( ;゚д゚)))

いけない!練習だー(年賀状を今日書いたとかそんなことでは・・・)

②この前作ったばかりの別ブログの充実化。

WordPressの勉強用に作ったのですが、肝心の勉強がはかどりません。というか、わからないと言った方がいいのかな?

是非、CSSでカスタマイズとかしたいと思っています。

それ以外にも、もうちょっと幅を持って色々発信できれば?と思いました。

③毎日、運動(軽い筋力アップ運動、散歩など)

④絵をかきたい。デジタルも含めてまたリアル絵もかきたい。

⑤ここのみなさんとの交流を変わらずに楽しみたい。大切にしたい。

・・・あんまり、作るといっぱいいっぱいになってしまうので、この辺にしておきます。変わらずに不思議も追いかけます。

今、調べているのは、「あーァ」と言われそうですが(汗)

オーパーツ』です。ね?

でもこれってあれですね?遠く激しく遠い大昔に超近代文明があったの?とか

未来人が過去にもどって埋めた?とか

見つけた時点で、誰かの作戦だったとか?思ってしまいます。

でも、それにしては謎が残るようで・・・今度書きますが。

f:id:aoikawano:20161017222142j:plain

今日は、みなさんのパソコン稼働率が低い気もするのですが、ブログ、続けられるところまで続けますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

不思議を置い続けてどこまでも・・・あ、次まで待てない?というお方。

こちらのサイトが面白そうです(゚A゚;)貼っておきますね?見たい人はくまなく読んでください。いずれ記事にしたいので、それを待つもよしです。おまかせします。

www.gibe-on.info

↑あれ?スペースシャトル?的な・・          おしまいです。

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」