読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青い川

「出来るところまで」

恐怖のゴミ当番、今日を乗り切れ!

ツイてる~とか、今日はイマイチ、ついてないとかありますよね・・・

それで言うと、今年はしょっぱなからツイてない?

今年はここに住んで初めて、「お正月の週」にゴミ当番がまわってきました。

しかも、今日6日金曜日が今年初の燃えるゴミ( ;∀;)!

4時に目が覚めてから見張りを続けていますが・・・北斗七星がみえてましたよ。

 

明るくなるにつれて、どんどん増える増える。7時現在もう締め切りたいほど出ています。でも本番はこれから(・∇・;)?

あ、ヤバす!何度目かの、いてくる・・・帰ってきた(^^)

班長さんがきました。ご挨拶。

班長さんが別のネットを追加してくださり「あとはいいから!」と言ってくれた~

すみません。

さっきまで、一時的でいいから、ここにブラックホールが出来ないものか?とか現実逃避していて、色々調べる私だったのでした。

そしていろんな記事を読んだけれど、イマイチ難しいのばかりです。

これだけ貼ります。30秒間の映像です。

www.youtube.com

すごい映像ですね?・・・って何やってんだか。ちゃんと当番しないと。

今も窓から、経過観察中です。ここ、カラスに狙われポイントになっているのです。

他のところより多くスペースがあって(2箇所くっついてる)網も大きいのが2枚なんです。今日は3枚です。

 

むむー・・・いてくる。もどってきた。

普段の倍ですね(゚A゚;)?ミシミシと網の中のブツが

「崩れたいよー」と言っていたので、ゴム手でぎゅうぎゅう押しつけてきました。

と、これはエンドレスのようですね?

こんな感じで、青い川も人間やってます(`・ω・´)ゞ←人間じゃないと思っていた方、がっかりさせて、すみません。

                   短いですけど、おしまいです。

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」