青い川

「出来るところまで」

ヘッダー画像をかいたのでご報告

今年のやりたいこと、絵をかく・・・出来ればデジタル画も!

というのが早くも実現しましたので、ご報告します。

www.xn--r8jg4dyd3e.com

言及します。2度目です(゚A゚;)

こちらのタケナカさんのブログのヘッダー画像をかかせて頂きました。

タケナカさんのご希望を取り入れての右側の絵です。細かく希望を言ってくださったので、かきやすかったです。

そして、とても喜んで下さったので、ホッとしました。

こちらになります。半分に切っちゃった・・・。

f:id:aoikawano:20170107234543p:plain

反省点としてーーーーー

GIMP』という画像処理用のフリーソフトでかいたのですが、本来は写真の加工とかが目的のソフトなんだと思うんですね?

なので、今後の課題としては、ちゃんとイラスト用のソフトでかけるようになりたいなと思っています。

タケナカさん、このような機会を頂きありがとうございました(*´・∀・)

いろいろ勉強になりました。

もっと精進します。

というか、影とかつけなきゃとか思っていたら、もうアップされていたので(^^)まあいいか?と、かなりアバウトな仕上がりになっていますが・・・。

 

今回は、初ヘッダー画像のご紹介ということで短いですが、おしまいです。

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」