
青い川

「出来るところまで」

透明人間?

お絵かき

こんばんは、青い川です。

今日は何かこうパッとしませんでした。ちょっと鬱々した気分で・・・絵でもかこう。と思いたち、すぐ書き始め、かいたのがこちらです。

f:id:aoikawano:20170113235410p:plain

落ち込んでて、これかーい!と思わず、自分の絵に笑わせられたのでした。

周りがギザギザしているのは気にしないでくださいね(^^;) え?これは何か?

雨に濡れて正体がバレる透明人間です。

透明人間「あ、はて?困った・・・見えてるし、自分・・・」

って感じが伝わっているといいのですが。

 

なぜ雨?・・・お天気はこちらは、青空!とても良い天気でした。

なのに買い物に出かけながら「雨」の書き方をひたすら、考えていました。

地面の感じがわからない。しまった・・・地面をかかなければ良かった!?

というか、今は冬だし、実家でも雪が降った様子。こんな寒々しいお絵かきをお見せしてすみません。

 

ということで、お蔵入りになった絵を2枚載せます。

f:id:aoikawano:20170114001038p:plain

老けすぎかな?と勝手に2枚目

f:id:aoikawano:20170114001204p:plain

若すぎーー!これじゃあ少年だし、制服着ているし~人物小さくなっちゃったし。

上限200PXと言われたら「あれ~?ちょうど良くかけない」と思ったものでした。

難しいものですね~この後、「後ろ姿で」と希望を聞いたのでした(*´・∀・)

 

まずい、眠くなってきました。⇒寝てしまい、投稿が夜中の2時半になったら、誰も起きていない様子。あたり前ですね~

みなさん、良い週末をお過ごしくださいね!

                                                                             おしまいです。

追記:まったく、何を言いたいのかわからないブログになってしまいましたm(_ _)m

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」