青い川

「出来るところまで」

ネッ中

私は、インターネット時代に突入してほどなく、浦和レッズの議論するページ?だったかなあ?サッカー関係のサイトです。

通称『浦議(うらぎ)』というものにハマってしまいました。

仕事の前に見て、帰って来て夕飯作る前に、夕飯食べた後にと完全に「ネット中毒」ですね?まあ、今もあまり変わりないのですが。今は「はてな中毒」ですから。

この『浦議』にはいろんなページがあって、その一部を大体同じ年齢層の一部の人たちで使用するようになりまして、まあ仲間意識が芽生えたわけです。

ますます、ハマりました。

f:id:aoikawano:20170127172522j:plain かっけ~

2006年ほどに『浦議SNS』というものも出来ました。これをきっかけに、リアルに会ったりするようになりました。でも入らない方もいました。今もこのSNSは動いていますが、一時のような活発さはありません。

とか書いてレッズサポの方、これを目にしても怒らないでね(((( ;゚д゚)))?

その頃からお付き合いが続いている方が3名います。1名はシーズンが始まると一緒に観戦します。1名は時々挨拶をする感じ。

もう1名は年上の女性でメールのやり取りをしています。

げ!前置き長すぎ!後で見直さないと・・・m(_ _)mすんません。

 

この方の娘さんのお話をしようと思ったのでした(゚A゚;)

とっても美人な方で、スタイル抜群!英語とスペイン語を使って世界を飛び回った結果メキシコに移住しました。仕事もしています。そして、現地のメキシコの方と結婚されました。

メキシコって犯罪率高いそうですけれど、幸福度がかなり高いんですよね?

まあ、あまり詳しいことは聞けないですし、軽く今回のことについてお見舞いメールを出しました。ペソ(通貨)の価値が下がったそうですがお元気だそうです。

 

しかし、手塚治虫先生があの世でなげいているのではないか?と思いました。

子供の頃、21世紀になったら、空中に透明なチューブ状のものが出来て車のようなものが行き交い・・・という未来が来るんだと思ってました。

まさか、また壁が出来るなんて・・・ベルリンの壁っていつ壊れたんだったか?

 

まあ、この辺にします。

青い川はやはり「不思議」世界をお届けしなければ!

と思いましたが、今見ているものは色々と危ないシーン満載のため、リンクを貼るのはやめておくことにしました。

一回削除されてるし、映像も前に見た時と変わっていますし。こ、殺される~(^^;)なんてね?内容的にはかの有名な「グレイ」です。それ以外にもいろいろ。

でもどうしても何?という方はこちら→「Paranormal Crucible」で、検索をしますといろんな動画が出てきます。

でも!閲覧注意です。それと、多分公開を禁じられた節があります。みなさんにお見せしよう・・・ホゲーとしている間にかなりソフトな感じになっていました。動画だった部分も写真に変わっています。

自己責任でお願いしますね(*´・∀・)?

 

みなさんもネット中毒、ネッ中のことと思いますが、時々目を休ませたり首をほぐしたり、肩こり体操したりと気をつけてくださいね。

                     おしまいです。

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!絵もかきたいです。
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」

無線の具合か?届かないケースありとのことで、IDコールします。
(id:coconoo)九尾さん、更新しました(^^)