
青い川

「出来るところまで」

アクリル画をかいてみました。

アクリル画を初めて書いてみました。今のところ12色です。

f:id:aoikawano:20170405084110j:plain

f:id:aoikawano:20170405084129j:plain

f:id:aoikawano:20170405084143j:plain

厚めの紙を買ったつもりでしたが、曲がってしまいました(゚A゚;)

やっぱりもっとしっかりしたボードを買ってくるんでした。

大きさはB5サイズです。

すぐに乾いてしまうので、結構かきやすいのかな?

サインは、モザイクです。

みなさんのブログを満足にまわれずにすみませんm(_ _)m

もう少し、色々試してみます。

 

載せても大丈夫かな?んー・・・

rasinban.hatenadiary.jp

月詠みさんのこの時の小説から、なぜかこの絵が生まれました。

いつも刺激を受けています。ありがとうございます。

                        おしまいです。

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」