
青い川

「出来るところまで」

これはもしや自己紹介なの?

こんにちは、青い川です。

まずはじめに先日はみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

足の甲の謎の内出血をお披露目し、みなさんにそれはそれはご心配頂きまして、びっくりし(見た親戚、身内は「ふ~ん(゚ε゚)」くらいで全然心配していなかった)

 

DV疑惑、聖痕疑惑などなど、持ち上がったことから速攻で採血をして参りました。

マイドクターが「数値が変だったらすぐに電話するから・・」と、おっしゃってましたが電話もなく・・結果なんでもないようです(^^;)

 

たぶんですが、happy-ok3さんがおっしゃっていた「体重のかかり具合」かもしれません。というのが最近、左臀部~足にかけて坐骨神経痛が出ていますので、かばって右足に体重移動をさせていた?のかもです。すみません( ;∀;)

ついでに三叉神経痛肋間神経痛も同時多発しており・・あっちもこっちも痛い!

 

あの~誰かこの身体いらんかね?

どうですか?今ならお安くお取り替えしますが・・・?

あ、普通に頭痛持ちで、老眼近眼もいい感じについてます。胃腸も悪いし。

まあ、これ以上はあとここでは言えませんが、様々なオプションがついてますから「欲しい!」と書いて下さった方と、詳しい話はつめていきたいと思います。

あ、そうそう。歩きにくいですよ~(^^)v

 

それと、あれです!話は変わりますが、私はどうも実在の人を絵で・・お絵かきでかくことが出来ないようです。

前回までお絵かきしていたYUKIさん(ばーさま)と少年!この少年の名前をツイッターで遊び気分で「KANAくん」にしようと(id:sakatsu_kana)坂津さんの許可を頂いた途端に・・・かけなくなりました。

ヒャー(・∀・)びっくり!チキンだね?何回もトライしたけどダメでした。

すみません、坂津さん・・m(_ _)m名無しに戻します。

 

試しに自画像を・・・と試みました。こちらです。

f:id:aoikawano:20170510123508p:plain

なぜか、出来ないということが判明しました。なんでかな~?自意識過剰とかそういうのとも違うのです。・・はずですσ(ーー*) ン-

ま、いいや。あまり長い時間、自己分析とか出来ない体質なもので。

 

あ、そうだった、なんか誤解を受けやすい性格なんだそうです。ナース時代はそれでたくさん痛い目にあいました。

あとブログに関しては、怖いお話は無理な時があります。虫がダメです。

それと35歳くらいからなのですが、能力がちょっと低下した分野があり(IQテストとかしたのでした)難しいお話もついていけない時があります。

でも宇宙とか大好物です。知ってますよね?これは・・・。

 

こんな青い川ですが・・今後もみなさま、よろしくお願いします。

                     おしまいです。

これから、みなさんのところにお邪魔します!

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」