
青い川

「出来るところまで」

2人の特技

月曜日か・・・

ということで、いきなりお絵かきです。

これは、YUKIさんの物語の続きです。

今日のテーマは「特技~!」(仕事にしているという噂も?)

まずはYUKIさんです。

 

f:id:aoikawano:20170515042219p:plain

YUKIさんの特技は『ゲレンデ作り』でした(^^)

 

次に彼氏の特技『スノボ』←(青い川はゲレンデもスノボしているの姿も、生で見たことはありませんので、googleの画像を参考にさせていただきました)

しかも、力が尽き果てだいぶ雑です(; ゚д゚)・・お許しください。では。

f:id:aoikawano:20170515042821p:plain

たっぷり遊んだ後、彼氏が雪かきをしたはずです。

なんか、2人はお付き合いが始まっていたようですね?

おそまつ様でしたm(_ _)m

                     おしまいです。

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」

広告を非表示にする