青い川

「出来るところまで」

クライシスを見た時(ネタバレなし)とその後の2人

こんばんは。

今夜の21時から『CRISIS/クライシス』というドラマがあります。

とてもおもしろくて、楽しみにして見ています。

小栗旬くんの『BORDER/ボーダー』も見たのですが、同じ脚本家?らしく面白いけれど、見終わった後に、なんとも言えない胸が重い感覚になります。

切ないって言うとなんか陳腐な感じがします。

「せずね~(ノД`)」同じ意味だけど、笑えるしこっちかな?

 

それで、めっきり年をとって心の臓がビビリの極限に来ている今日この頃。

先週、拳銃を撃つシーンがありまして、はじめからわかっていたんです。

あ、今撃つな!って・・・なのに

 

テレビ「バーンッ!」私の身体全身がドーンッ!(同時でした)

 

私「わぁー(; ゚д゚)びっくりした~心臓止まるかと思った!」

 

隣で見ていた主人は「びっくりしたのはこっちだよ~!」「てっきり、あんたが撃たれたと思ったじゃないかぁ」

(うちの旦那は私を「あんた」と呼びます。オネエではありません)

 

なんか、両手も上がっていて、私の身体が撃たれた人そのものだったらしいです。

横になって(斜め)見ていました。

そんなにテレビの音を大きくしていなかったのですが、かなりビビリ度が増しているようです。

こんなんじゃいつ心臓発作起こすかわかんないなあ・・・ハハ・・・

 

ということで、今夜も心して、見たいと思います(・∀・;)

 

やっと、ちょこっと絵をかきました。

えーと。

まず、彼氏は仕事中は髪をオールバックにしています。最近は忙しいらしく、なかなかデートが出来ない様子です(誰かさんの仕事スタイルにヒントをもらいました)。

f:id:aoikawano:20170523202400p:plain

手が・・・お許しください。ではそんな時YUKIさんは何を?

f:id:aoikawano:20170523202525p:plain

YUKIさんは修行中の様子ですね?

って言うか5月とは思えない暑さ・・・私も修行しなきゃな。

みなさん、熱中症などに気をつけてお過ごしくださいね。

今日は宇宙系はお休みです。

                        おしまいです。

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」