青い川

「出来るところまで」

メイド服を着るのは誰?

フレディ・マーキュリーというボーカルがいました。

イギリスのロックグループ『QUEEN』の一員でした。1991年、諸事情でお亡くなりになりましたが。

曲も声も大好きでした。

友達が昔昔、VHSでPV(ページビューではなく、プロモーションビデオです)を買ったので、見せてもらいました。

すごかったです。♡♡♡

フレディ・マーキュリーは、筋肉隆々なのですが女装が好き?なのでしょうか?

f:id:aoikawano:20170604012033p:plain

 

こんな感じのメイド服ミニすかを着た、筋骨たくましい姿で歌いながら、掃除をしたりしているのですよ・・・(; ゚д゚)始めはびっくりしました。

そして途中に入る上半身裸、短パン姿・・・こちらです。

f:id:aoikawano:20170604012400p:plainあいや~!

に、似てないにも程がある。( ;∀;)ファンの方すみません!

と、とにかく胸毛が、もうもうと生えていました。もうもうと!です。

メタボに見える、お腹がブヨっとしているところはマイクの線です。

しかし、ここまで似ないとは・・・(O_O)特徴的なお髭がイマイチな絵だったかな?いや、根本的な問題ですね。しかし時間だけはかかりました。

 

本当は、筋肉質のメイド姿のフレディ・マーキュリーを書こうと思ったのですが、ハードルがかなり高そうだと判断しました。

みなさんにおかれましては、上の2つを(あ、いえ、出来れば記憶の中のフレディ・マーキュリーと or 見たことない方はググって)合体させて想像してみてくださいね?

 

友人の持っていたVHSは今、高値なのではないだろうか?と下世話なことを考えてしまいました。

 

主人はロックが嫌いです(最近の日本人のロックは好きみたいですが。ロックを畳の上で聞くのはなあ・・とか言ってます(; ゚д゚))

私が昔、QUEENをかけていると「なんだ?キッスか?」と海外のロックはみんなキッス(KISS)だと思っていた化石です。

ということでタイトルの答え、メイド服を着るのはフレディ・マーキュリーでした。

 

全部好きですが、一番最初に好きになったのは『Bohemian Rhapsody』辺りかなあと思いつつ

 

今好きな曲はこれです。QUEENと全く関係ないですね?これはJAZZです。

でもほんの20秒くらい聞いてみてください。おすすめです。

www.youtube.com

                    おしまいです

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」