青い川

「出来るところまで」

レアなグッツを手に入れたので紹介します。

今日(もう昨日です)は暑い1日でした。

「ピンポ~ン♪」朦朧とした意識の中、郵便物が届きました。

「え、なんだろう?」基本的にO型気質の私は、よく確認もしないで包装を無造作にやぶり開けます。オーマイガー!なんということでしょう!

(。◕ ∀ ◕。)こんなステキアイテムが入ってました。手ブレあり。

f:id:aoikawano:20170703185728j:plain

缶バッチと地図が載ったものが!ああ・・・これは『あの世界』だ!

ほら、あれ、えーとガサゴソ・・PFCSでした(゚∀゚)

pfcs.hatenadiary.jp

これらの監修&デザインは (id:nagatakatsuki)長田克樹先生です。

島々はそれぞれみなさんが考えた様子です。

私は主に(id:sakatsu_kana)坂津さんの物語を読ませて頂いています。
その島は『KIS U BIT(キスビット)』地図の左上辺りです。

 

登場人物がたくさんの国の方々で個性と魅力あふれる・・・んーっと、とにかくすごいのです。その登場人物たちの背景とかも知りたいので、出来るだけ他の方々のブログも読んでいます。

ここでの紹介は割愛させていただきますね?

 

私は?と言いますと、完全に外野です(; ゚д゚)時々つまみ食いをするという、だけ!

だって、物語作れないもの。無理無理!ということで美味しいところだけ、もってけドロボー状態ですね(゚∀゚)?

グッツをゲットしました!!うれしいです。

さあ飾ってみましょう(*´・∀・)

f:id:aoikawano:20170703230109j:plain

違いますねー。こういう使い方ではありませんね。

f:id:aoikawano:20170703230303j:plain

残念~、これでもありません。でも近づいてますよ?

f:id:aoikawano:20170703230342j:plain

おお!ナイスです!マウスです。是非このように使ってくださいね?

 

さて、次は缶バッチですね?

f:id:aoikawano:20170703231127j:plain

こちらのイケメン君は青い川が書いたものです!超うれし~( ;∀;)!

こんなことなら、服を直しておけば良かった(ノД`)でもソフトがSAIで、もう1ヶ月の試用期間切れたし~今は違うソフト使ってるしー。

あ、それで結構大きなバッチでした。

f:id:aoikawano:20170703231613j:plain

よりによって、青い川の手のシワにピントがあってしまいました(; ゚д゚)

そして、普段使いまくってるリュックに付けました。

f:id:aoikawano:20170703232023j:plain 

かっけぇ!と自画自賛しておきます。

ということで、今回はグッツの紹介でした。ありがとうございましたm(_ _)m

                        おしまいです

私は午後3時くらいまで出かけます。お返事が遅れますがすみません!

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」