青い川

「出来るところまで」

いろいろとショートです

今日は本当は知的でクール、頭良さげな内容をお届けするつもりでした。

でもその前に♪と絵をかいたんです。下手の横好きってやつですね(^^;)

 

そうしたら、なんと!気がついた時には、手がガクガクブルブルになってしまっていました(; ゚д゚)!キーボードもまともに打てません。

・・・どうもデジタルペンを、強く持ちすぎていたみたいで、4コマ目とかブルブル震える手でかきました。2作目は断念。

あれ?なんで、こんなにキツくかいてるのに筆圧が強くならないのでしょう?

なぜ?

ともかくご覧ください。

f:id:aoikawano:20170731204636p:plain

小学4年生になった妹と楽しくお手々つないで、お散歩をしていました。

その時の突然の質問でした。みなさんならこんな時どう答えますか?

「マジか!?妹よ??」と一瞬、絶句したお姉ちゃんは・・・きっと心が汚れきっていたんだよね?そうだよね?

 

明日は私、お出かけだし( ;∀;)知的なブツは、もうちょっとお待ちください。

みなさんのブログめぐりも遅くなりますが、お待ちくださいね?別に待ってないし、とかそんなつれないこと言わずに・・・どうかひとつ!

                    短いけれどおしまいです。

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」