青い川

「出来るところまで」

賞を授かりました!

やっと、みなさま出揃った??と思われますので、恥ずかしながら言及します!

www.kana-ri.com

(id:sakatsu_kana)坂津さん、今回の大喜利に参加させてくださって、ありがとうございました。

まるで、10代の乙女のようにワクワクドキドキすることが、できました。

 

その賞とは、『ブービー賞』なるものでした。へへへ(^^;)

右手、次、左手、水平に賞状を持ち、その後一歩後退、右脇に賞状を抱え一礼し去る。こんなことをしたのも久しぶりでした。嘘です。

商品はAmazon券でしたよ~!500円も。

ヤッターヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございましたm(_ _)m

Amazon川からは、シャンプーやそうめんなどが流れて来ますので、とても助かります。でも・・Amazonで「はてなカラースター」売ってませんかね?

 

それにしても、私のとても中途半端な(一応)ボケを、坂津さんの魔術で過大評価?創造?してくださってますので、すんごく良い作品を世に送りだした気持ちです。

青い川の作品は、1つ目です。お時間があったら上のサイトをクリック!!

時間がなくても、是非ちら見してみてくださいね?

いや~今夜は枕を高くして・・あ、違った(; ゚д゚)足を西に向けることなく、眠るようにしたいと思います。

ちなみに現在の方角としましては、ほぼ東に足を向けています(*´・∀・)

オッケー牧場ですね?

1位の方は、字数の制限がなかったのをとてもお喜びでした。まけもけさんとおっしゃいます。こちらも上のサイトのなんと!一番最後に乗っています。

なぜなら、1位だからです!くやしー?( ;∀;)あ、いえ。喜びの舞を踊らせていただきます。と思いましたが、放送禁止になりそうですのでやめておきます。
おめでとうございました(*´・∀・)

2位、3位の方々もおめでとうございます!

 

あ、そうそう、それで私は、年齢制限がなくて良かった・・。と思っています。

こんな私に清き1票をくださった方、この場を借りてお礼を。本当にありがとうございましたm(_ _)m

坂津さん、ありがとうございました~楽しかったでーす(^^)v

インドでVサインはンコしたい!という意味ですって。 

                       おしまいです。

f:id:aoikawano:20170802000556p:plain菊の御紋が入っています。
(サッカーの天皇杯の優勝カップが)あくまで、これはJリーグ天皇杯、優勝カップです。

(id:happy-ok3)happyさん、でもそうだなあ。このカップにはやっぱり、菊の花を入れるのが筋を通すって感じでしょうか?なんて言って罰は当たらないかな(゚∀゚;)?

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」